POW Oita Kabosu

夕方になるとむくみが気になって嫌な気持ちになったり、足が重く感じたりするのが悩みでした。


とくにふくらはぎのむくみがひどく、朝と夕方では足の太さが全然違います。



どうにかむくみを軽減できないかと思っている時に、こちらの商品をモニターさせていただく機会に恵まれました。


f:id:cosme_daisuki:20200329225241j:plain



かぼすの成分が入っており、なんだか体にもよさそうです。

1日2〜6粒を目安に飲むようですが、1日2粒飲んで1ヶ月もちます。


f:id:cosme_daisuki:20200329225312j:plain



1日1回飲むだけなのでズボラな私にぴったりで、ストレスなく飲み続けられました。



飲んでみた感想は、夕方に気になるふくらはぎのむくみが予防されたような感じがします。

足も軽く感じ、朝と夕方で差をあまり感じなくなりました。



サプリは1日3回飲んだりするものが多く、面倒臭くなってやめてしまうことが多いのですが、これは続けることができました。



https://dododododo.jp/pow/supplement-oita-kabosu/


POWさんのブログモニターに参加中です^_^