【モニター】プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

毎日くらい見るCM、

誰もが知ってる知名度の高さ、

気になってはいたけど使ったことはありませんでした。

f:id:cosme_daisuki:20200331144956j:plain

f:id:cosme_daisuki:20200331145111j:plain



今回モニターさせていただく機会があり、その人気の凄さの理由がやっとわかりました。

ニキビやニキビ跡が徐々に減ってきているのが実感できています。



私の場合はニキビだけでなく毛穴の悩みまで改善できていて、リピート確実だと思っています。



洗い上がりはつっぱらず、でもさっぱりしていて、軽いテクスチャーです。

f:id:cosme_daisuki:20200406010029j:plain



3ステップとズボラな私には面倒な手間の多さはありますが、3ステップで悩みが改善されるならどうってことありません。



むしろ3ステップだけで悩み改善されていいの?と思うレベルです。




ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中です♫