【モニター】unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

リニューアルしたアンレーベルさんのクレンジングをモニターさせていただきました。


500mlと大容量で1000円以下というとんでもないコスパのよさにびっくりしました。

普通の量でも1000円くらいはするのに、こんなにたくさん入って1000円でお釣りがくるなんて…

ありがたすぎる。

f:id:cosme_daisuki:20200406232200j:plain



メイクの落ちはそうでもないのかな?と思ったけど使ってみたらちゃんとメイクを落とすことができました。



こんなにたくさん入ってるから、普段はケチって1プッシュしか使わないけど贅沢に2プッシュも使ってます。



たくさんの量でメイクを落とすと肌の摩擦が少なく感じて肌にも良さそうです。

贅沢に使うと気分もいいから使うのが楽しいです。




https://unlabel.tokyo/

アンレーベルさんのブログリポーターに参加中です♫